24/May/sun

うわー、あめだ、、、そんな一日のはじまり。激しく降る雨じゃないのがよかった。

このジムで最後になるヨガ60min
おなじみさんがどんどん減ってる、、、w いや、天気のせい?
呼吸と身体の中心を意識して取り組む。隣のスタジオのエアロの先生の声で集中できなかった。いろいろと散漫するネタがあることも理由なのだけど、、、


ヘアーサロンへ。犬にずっとくるぶしをペロペロされた。なんでだろう。

今日はパーマぐりぐりにした。カラーは性格上無理ということで断念。数日でなじみ、やりたかった雰囲気になるだろうと思う。頭を逆さまにして乾かすこと、トリートメントはしばらく使わない、洗う時はごしごしやらずカールを崩さないように、とかいろいろ言われたが、結構こういった決まり事が多いことは苦にならない人です。言われたことはできる限り従います。っていうか、言ってもらったほうが楽です。







今日の遺憾






韓国前大統領、盧武鉉ノ・ムヒョン)さんの遺書全文
産経新聞より