19/May/thu

結婚パーティーなんていうものをやりました。なんか夢の中にいるんじゃないかという感じがずっとしてたのですが、母親を含め70名をこえる人たちが来てくれました。

当初は70名ってそんなに多くないと思ってご招待したものの、もう少しみんなとお話できる時間があったらよかったんですが、、、ほんとうに素敵で幸せな時間でした。お越しいただいたみなさま、本当にありがとう!!!

帰りに渡し忘れた人も多かったのですが(ごめん)DECOチョコを6月のイギリス旅行に持って行くためにまた作りました。義理の姉と母が親戚と友人を招待したパーティーを企画してくれていて、そのお土産にと思っています。みんな、チロル気に入ってくれるかどうか心配だな、、、

旅行まで一ヶ月をきりましたが、信じられないことに派遣の分際で一ヶ月の休暇をいただくことが決まり、今いる会社には感謝するばかり。がんばって仕事して恩返ししなきゃな。