10/Apr/Sun

2011年4月7日(木)晴れて入籍いたしました!!

相手はロンドン生まれ、ロンドン育ちのスコットランド人でうちの兄と生年月日が同じうお座の42歳。
初めて会った時に星座の話をした男とはたいがい仲良くなるんですけど、夫とも会ってまもなく星座の話で盛り上がった記憶があります。思い込みの激しいところがわたしと似ていたりしますが、一緒にいて安心させてくれる頼もしい男です。

親や兄弟姉妹、友達の大切さを震災とこの結婚で痛いぐらいに思い知りました。面白いもので今まであんまり考えていなかった自分の家族の絆がこの結婚で強くなりました。いろんな人に祝福されて結婚できて、わたしたちは本当に本当に幸せ者です。

この場を借りて、いつもお世話になっている人たちに改めてありがとうをいわせてください。これからもいっぱい甘えるけどよろしくお願いします。