5/Aug/Fri

ご無沙汰しております。みなさんいかがおすごしでしょうか。

わたしはというと、悪夢のようなイギリス滞在の一ヶ月間を経て、結婚して一番の正念場を迎えています、、、こういうときは、ほんとうに自分の弱さや汚さとの戦いなんですよね、、、

そんななか、夫がわたしの帰国後手術をし退院。回復への道のりを遠くロンドンでがんばってます。実をいうと、どんだけぇ〜〜〜へっへへぃ〜ってぐらいに落ち込んだりしてましたけど、これからが夫婦としてチームワークを本格的に築いていくことになるんだろうな、と。

結婚してこんなはずじゃなかったのにぃぃぃぃいいいいいい!!!!!!!ぐわぁーーーー!!!!ということに早いうち体験させてもらっているので、結果オーライ的な感じになれればいいなーとおもっとる次第です。えへ。

ふたりでいろいろ検討した結果、イギリスへ移住することにしました。できればお互いの国じゃないところへいずれ、、、とおぼろげながら考えてはいましたが、ひとまず彼の健康と生活の安定のためにイギリス(ロンドン北部)に決めました。
といっても、退職、ビザ申請、引越、出国手続き、、、などなどひとりで片付けることがどっちゃりんりんてんこ盛りですけど、これもまた経験、っつーことでがんばりたいと思います!!!みなさん移住前に一杯やりましょう。ほんと、お金ないですけど、、、ぶっちゃけ国際結婚はお金掛かりますぜ、奥さん!!ビザ申請はなんと約11万円!!!!!(2011年8月現在810ポンド也)

めんどくさいやらと悪名高き(英国)婚姻ビザ申請についてはこちらにまとめたいとおもっとります。でも難しいとされることって案外萌える性格のわたし。っつーことで、みなさんゆっくり見守ってやってくださいませ。それでは、また。