25/May/mon

やってられっかー!!!ってことでほぼ定時帰宅。そしてお給料日。

定時帰宅ができるということは、お金を遣う誘惑に勝てなくなる。
普段忙しい人なんか特に、時間があるとどうしてもお金を遣ってしまいませんか?って人の心配なんてしてられない浪費っぷり。


よしっ、この1週間自宅粗食宣言!!!






今日のおかいもの







目黒アトレの誘惑度すごい。半端ない。




ハウスオブローゼOh! Baby ボディースムーザー


10代からのおつきあい。(散々浮気もしたけど、、、w)
口コミサイトでもトップクラスのボディースクラブ。お値段も効果もバッチリ!わたしボディスクラブものにめっぽう弱く、いろいろ試します。が、これは容量も多めだしたっぷり使えるところがいい。他のと使い分けてる。

ひじひざ、くるぶしはもちろん、足の指、かかと、あとはデコルテ、胸、ヒップにも。週1で続けるとつやつやになるし透明感が出てくる。人前で裸足になれる足を常に目指してサンダル美人になりましょう!
(皮膚の薄い、肌の弱い人はゴシゴシするべからず。ひどく固まった角質には効かないかもです。あと魚の目とかある人、しみるかもです。ご注意を。)
いま期間限定でラ・フランスのかおりのものが発売中でした。





成城石井にて
St.Cousair(サンクゼール)の黒ごまバター


いわずと知れた名品。今はネットだったりスーパーでも買えるようになったのでうれしい。昨日おいしいパンを買ったのでひさしぶりに買ってきました。これを食べたら他の黒ごま系ペーストが薄く感じるほどに濃厚な黒ごまのパンチ!!
姉妹品がたくさんあって、みんなおいしそうですね。こんど買ってみたいです。




MARKS&WEB(マークスアンドウェブ)にて
ハンドソープ(リラックス)




一般的なハンドソープの泡キレの悪さと、洗っても洗ってもするあのぬるぬる感がだ〜いっきらいなわたしです。
そんなわたしが完敗するほどに泡キレがよく、でも洗った感の残る、でもつっぱらない優秀なハンドソープです。そしてなによりも環境にもやさしい逸品でございます。ここのバスソルトとか、タオルとかも実は愛用しています。(あれ、わたしこんなキャラだったかな?)



そのあと
おいしい卵とおいしいふりかけも買って、おいしいものづくしのお買い物でしたよ〜。楽しかったなァ。