22/Mar/sun

れ、れんきゅうが、お、おわったとか!!!


ヨガ60min+パワーヨガ60min
きつかった。とくに肩をこわしていて、肩は長引くので途中びっくりするぐらい痛かった。
呼吸があがってくるので楽にできるところを探すことを意識した。あと、ダウンワードドッグスプリットのコツがつかめてきた。


夕方、イタリアからやってきた取引先のS氏の息子や姪への買い物につきあうため同僚と待ち合わせKIDDYLANDへ。
なんかいろいろ買ってた。KITTYのヒョウ柄の着ぐるみバージョンとか、日焼けしたやつとか買って喜んでました。奥様にはSHISEIDOのクリームを買いたいとのことです。ほぉ、参考になります。(お土産ね)

1Fでは、ガチャピングッズがたくさん。
ガチャピンがいろんなスポーツをするビデオを観てちょうテンションあがった。特にフィギュアスケート
ガチャピンのサイン!!!すごいよ!!!


そのあと、S氏も大好物だというのでお好み焼きを食べに行った。
この旅で、しゃぶしゃぶも寿司も食べたので満足していた。お好み焼きの作り方をメールで教えてくれと頼んでいたw
はじめてそばめしを作ったが、おいしかった。フルーティーなソースだった。
結婚について、日本の夫婦におけるおこづかい制度について、日本のアパートについて、S氏の若かりし頃の夜の武勇伝などなど、すごく盛り上がった。

ふたりと別れてひとりで映画に行こうと思っていたが、ふたりが来たいというので一緒に渋谷シアターTSUTAYAへ行った。
「兄兄兄妹」の舞台挨拶と映画上映を観てきました。

なんというか、味のある映画でした。観たあとにいろいろ回想し、あーでもない、こーでもない、あれはこうだ、そうか、、、とかいう映画は、わたしのなかでは名画です。よって、この映画はMY名画入り決定!
家がめちゃ良かったし、家と全体のライティング、サウンド、とてもよかったです。妹かわいかったです!

MさんもS氏もきょとーんとしていたが、そこが面白かった。お好み焼きの煙臭さもあったので、監督(Twitterでいうところのけものさん)に挨拶せずにおいとましました。監督、今度一杯やりましょう!!

実はENBUさんとは前職で担当していたアニメコース(CGコース)でおつきあいがあり、ドロップシネマパーティー(いわゆる製作発表会!?)に行ったのは今回で2回目です。いい学校みたいですねー。

村松正浩監督のほかの作品も観てみたいと思いました!
「兄兄兄妹」は30日にも上映するようですので、ぜひご覧ください!!!





今日のアウチ!




明治通り歩いてたら、目に異物感。
入ったショップで鏡見たら、目の下にポリエステルっぽい糸があったので引っ張ったら、
目の中から糸が出て来た!!!!!こわいよー!!!