23/Mar/mon

いろいろ発生した日だった。

今日は、いつもがんばってくれている我が家のウォーターサーバーさまのメンテナンスの日でした。
電話をうっかり忘れてしまったため、帰宅したらうちにくるエンジニアさんからものすごい着信履歴が。。あわわ。。。

すっかりきれいにしていただいたサーバーさまはピッカピカに!!!

なにか質問があったら、ということなのでひとつ質問したら、もう辞めてよサイン(聞かないでよ、みたいなオーラ)をきっちり出してきたので気まずいムードになったので、質問タイムがあっけなく終わり、エンジニアさんは嬉しそうに帰っていった。来たときの仏頂面と帰りの笑顔がすごく印象的な彼でした。





今日のおいひい!!!




メール・プラール ガレット(Les Bonnes Galettes du Mont Saint Michael)





目黒アトレB1に成城石井がオープンしまして、とてもうれしいです。
このお菓子のレコメンドっぷりがすごかったし、陳列されてるそばからガンガン売れてて品薄になってた商品。他のものもあった。コーヒーとか紅茶とよくあうバターの濃厚な風味としっとりした薄いガレット。これはヤミツキになりそう!!