15/Feb/sun

ヨガ60min+パワーヨガ60min


先週よりはきつくなかった。ちょっとずつできないことができるようになってきていることが実感できた。筋力がもうすこしあったら楽にできるのになぁ。先生が毎回言うんだけど、できないことは継続しながら挑戦していかないことにはできるようにはならない。うん、ほんとそう思う。

下半身の柔軟性がまだまだ足りない。座っての仕事なので、いつも縮まっているところを伸ばすのがとても辛い。ももの柔軟性がなく、おしり、腰とお腹の筋力がない。伸ばすとつっぱるような痛みがある。意識して、時間があったら伸ばしているのでだんだん柔らかくなってきているのを感じる。

今日は丹田、腹筋、括約筋あたりを引き上げるよう意識してやった。腹筋をつけて腰やお腹周りのたるみをグッと引き締めたい。かっこいい腹まわり、腰になるためにがんばるぞー!!今日から腹筋ガシガシやるぞー。えいえいおー!!!


ジムの後、仕事してきて明日からの週に備えた。明日からもバタつく。バタ子さん。今日やったからスムーズに仕事できたらいいけど。、、、そううまくいかないものですけどね〜。






今日のヘビーローテ!!!




イベント「生き物万歳」以来、ゆらゆら帝国しか聴いてない。っつーか再熱中。野音、行きたいのぉー!!!


特にアルバム「ゆらゆら帝国のめまい」はクソ素晴らしい!!!このアルバムはものすごくGSですね。

ゆらゆら帝国のめまい

ゆらゆら帝国のめまい


ああ神様!坂本のSGになって撫でられたい!!!気持ちいいだろうなぁあああぁあッあああぁー!!



感情発火装置 単三電池が2個
完結されない恋のゲーム
ボタンが一つ

感情発火装置 ゆうべの電話も嘘
すっかり乾いたハンカチーフ
ボタンが一つ

海のない夜 疲れ果てた
この恋は二人を変えた
悲しいことだけど


「ボタンが一つ」

純粋な目で見れるかい お前が開けたドア
夢中で好きになれるかい 目の前のこの世界
このうねりや このゆがみや このきしみが
好きだよ 熱くなる
とにかく 君は開けた 目の前のドア

人間がまず壊れた 自分が開けたドア
地上は火で焼かれた それも遠くない未来
君の腕や 君の指や 君の足は 動くかい 思いどおり
とにかく 君は開けた 目の前のドア


「ドア」

偶然こぼれた涙をみてしまった
ゆうべ 見たくはなかった

急に言葉が無力になってしまった
流星ひとすじ 夜空に


「星になれた」