14/Feb/sat

れいじーさたでー。。。あっ!バレンタインデーだった!!!だれにも会ってないや。。。


午後あぽーすとあに行き、すぐ帰宅。
あぽーすとあでは偶然元同僚に会った。PCが壊れたらしい。彼の商売道具ゆえ、それは大変だわー。お元気で、またねー。と笑顔でバイバイ。

あいふぉーんの電話帳移行に昨日から苦戦。なんで電話番号バックアップ専用フリーソフトがwinだけ?意味わからん。auから機種変したときに使ったアドレスブックに移行するためのCSVデータを保存してたからまだよかったけど、めちゃこれ大変じゃんか!!ぷんぷん!!!


明日は溜まった仕事します…
ヨガ行ってそのあとオフィスいくかなー。土日だけは仕事したくないのに、、、っつーか、来週も忙しくなりそう。そんなとき、甥が東京に修学旅行でやって来る。休みとって一緒に遊ぶ予定だったのになぁ。原宿渋谷あたりに来るようなら連絡するように伝える。ちょっと会いに行けるかもしれない。


仕事で1週間ほど留守にしますコールあり。忙しいけどお互いにare you ok? am i ok?の精神でなんとかやれてる。これって思いあえてるってことでいいんだよね?不安や恐れも当然のごとくいつも心にあるけど、怖くないよー、とかいちいち言い聞かせてなだめてたりする。いろんな人との関係性や役割をすぐに決めようとする自分がときどき顔を出し、そんな自分をやんわりとゆるやかに傍観し気持ちがぎゅうぎゅうしないよういつも努めている。みんなはもっとスマートに人と関わってるように見えるの、わたしだけかな、とかよーく考える。こういうのって、もの凄くこどもっぽいよな。すごく自分勝手で幼稚な思考だと思う。


田口ランディさんと吉本ばななさんのブログを読んで、最近よく考えてることについて、共感した、わたしも考えたり思っていた、って言葉がたくさんあってとても励みになった。






今日のこれいいよ!



あいふぉーん液晶画面用、保護シートをあぽーすとあで買ったけどこれが優秀


パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02


つやがなく、指紋や皮脂汚れがつかないサラサラな優れモノ!!
2枚もついてるのでお買い得ですね。