24/Aug/tue

に、に、にじめんせつ!!!派遣なのに!!!!近所だからいいことにするけど、、、


昨日飲み過ぎたせいで早起きちゃん。
好きなモデルさんがいるんですが(某M・J)ブログを読んで、「はっ」と思いついたことがあったので書き記しておきたかった。




美人!とか綺麗!には理由がある



・常にファッション、美容にアンテナを張りめぐらせている

肌が綺麗!!!
いつも新しいコスメにチャレンジしている。情報収集を欠かさずやっている。良いと思えることには常にチャレンジしていく。

ファッションセンス?!のせい!?
自分を演出できる、客観的に自分を知る努力をしている
体型や見た目の良さと悪さも知る事で、良いところをもっと良く見せるために、悪いところを悪くみせないために努力をしています。ネイルも手入ればっちり、その場にあわせたファッションを楽しめる。TPOにあわせて、うまく自己演出。

・食べるもの、身体に触れるものを通じ身体に気を遣う
美しくありたいというメンタリティは、生活習慣にも確実に影響します。そう意識する事で自堕落な生活なんてできなくなります。少しでも身体にやさしい、よいものを追求していくことで、自分の身体と相談しながら、なにが良くてなにが悪いかを追求していきます。ジム通いやワークアウトを始めるのも、美しくあるためのひとつの手段なので、いろいろやってみる。

・きれいな、すてきな時間が過ごせる人や場所へ行くし集まる
美しい人は、美しい人たちと一緒にいる時間を大事にしている。イベントや家族やパートナーとの時間を大事に、思い切り楽しむ。感謝の気持ちを忘れない。楽しい時間を過ごすことで、自分自身を高めながら、自分も他人も愛せる。



ここまで出たキーワードでも十分な気がしますが、総じていえば、
自分を他人と比べて駄目ダシせず、自分の良い部分、悪い部分を知る努力を惜しまず、常に興味のアンテナを張り巡らせ、チャレンジし、トライアンドエラーを繰り返しながらも、良い事をどんどん取り入れ、食べ物やコスメなど身体によいものを生活習慣に取り入れる。そうすることによって、触れる情報収集で自分や世界にハッピーな話題に触れながら、自分自身を磨き続ける努力ができる人こそが、美人だと思う。

自分にいい意味で厳しい部分を見ないようにしがちですが、そこを避けずに醜い部分も知らなければ、美にはたどり着かないと思う。そうすることにより、自分を厳しく罰することではなく、自分を知ることにより、自分のハッピーを探しながら、愛して甘やかしてあげることができるようになるのではないかと、思うであります!


美人はみんなをハッピーにしてくれて、地球を救います!