3/Aug/tue

も、もうはちがつなんですね!!!び、びっくり!!!

ゆーっくり、じーんわり、いろんなことに目をむけています。
無職にも飽きてきたところで、仕事なんかをじんわり探していますが、やはり厳しい世の中ですね。改めて実感してます。

しちがつはびっくりするぐらい早いペースで進んでいきました。イギリスから帰って来て余韻にひたっている間に光の速さでもう八月、、、湿気のないところにいきたひ〜〜〜〜〜。


そうこうしている間にも、いろんなハッピーなことがありました。


まずは、元同僚の結婚。
世田谷は桜新町にある素敵な会場、虎幻庭で行われた仏前式というめずらしい式。人数もすくなくアットホームで、かわいらしいお二人らしい式でした。ほんとうに楽しかった。お花も、テーブルセットも料理も大満足!!!

素敵なカップルの誕生に、おもいきり幸せをもらい元気になりました。
おめでとう、森君&ぞみぞみ!みんなで幸せになりましょう!!!!



7/21はわたしのバースデーでした!!!
37歳の記念すべき日をわたしがわたしのために開催しました。
ノープランだったのですが、お友達にディナーでもなんでもいいからやんなさい!!!ってけしかけられて、いろいろ声かけてみたら思ったよりもたくさんの人が駆けつけてくれてほんと、わたししあわせものです。これからもどうぞよろしくお願いします!


(顔がうれしさでおばさん度120%でゲンナリ、、、)


旅行の合間に読もうとしていた「ねじまき鳥クロニクル」を読了いたしました。
壮大な世界観。もしかして、ノルウェイの森よりもディープな物語かも。両方読んだ人にはわかるかもしれませんが、1Q84のキーワードがちょいちょい出てきます。
なぜだか分からないけどこれを読んでいる間、ツインピークス(ドラマ版)のことをたびたび思い出した。

あと、いろんな映画観ましたがクリストファーノーランの最新作、インセプションをとうとう観ました。すごい物語です。近年にない「もう一度観たい映画」です。トイストーリー3が観たいです。