23/May/sun

こ、こんにちはーーーーー!なんか、ひとりでバタついてます。
ほんとうにいろいろなことがありました。ことを起こしました。



まず、免許。みきわめが終わりましたので、あとは卒検、試験場という流れ。住所変更したことを告げると、なぜか住民票がないと試験受けられないと言われているので、予約ペンディングくらっているところです。
がんばるぞーーー!


つぎは、、、仕事。
仕事を辞める事にしました。次の仕事は、、、、まだ決まっていません。なんでもできる!って思っていますが、決まらなかったら焦るんだろうなー。


今、南雲治嘉先生の66歳の緑寿記念パーティー実行委員のお手伝いをさせていただいています。
南雲先生がいなかったら、たぶんわたしは人生の面白さや壮絶さなんて気がつかないような生き方をしていたかもしれません。リビングレジェンドとはまさに彼のことです。南雲先生と来る人がみーんな楽しい会になったらいいなー。実行委員会のメンバーの仕事っぷりは脱帽ものです。


イギリス旅行まであと1ヶ月を切りました。
ポンド、いつ両替しよう。もう既に上がり始めている〜!
雨の多いグラストンベリーにむけてレインブーツ、レインコートを買わなくちゃいけないんですが、なにかおすすめありませんか???