29/Apr/thu

おひさしぶりです!いきてます!


猛烈にぎゅうにくが食べたくなります。正確にいえば1〜2ヶ月に一度だけ。
思い立ったら吉日!目黒近辺にはおいしいステーキがたべられるお店が多いのですが、スーパーで保証つきの牛を買ってみた。


外で食べるのと結局おなじぐらいの値段になってしまいましたがすごくおいしかったです。
まったくもってソフトで、300gぺろりんこ、のおいし〜お肉でした。


肉づいているわたしを止められない!!!
近所のいつも混んでるやきとりのお店にわいわいお出かけ。もうすぐめぐろにあんのまさるさんを囲んでくだ巻く大人たち。






レバー、砂肝、ぽんぽこりん(こんな名前だったような、、、おぼえてない)そぼろご飯、鶏スープ。が特に美味しかった!!!
出てくるタイミングの絶妙さ、飲み物サーブの早さは特筆すべく良店でした。今度も肉たべにいく予定。わくわく。



そろそろファミリーセールの季節です。
先輩のプレスルームにて靴を3足衝動買い。欲しいものが安く買えて大変満足でございます。

とくに気に入っているのがれぺっとのジャクソン!!!我らがケイト先輩も愛用するというジャクソン。
「サイズがあったら買っとけ!」という先輩の言葉に即決。


気に入りすぎて、やばいです。
あとは大好きなブランドの春夏コレクションから、特に欲しかったトップスとパンツを購入。
まじで、まじで嬉しいです!



今日の朝はわざわざ早起きしてまでも出かけたかったミッドタウンのパークヨがにいってきました。
芝生と照りつける太陽、しゃばーあーさなーの途中のシャワー、、、
外でヨガやりたかった長年の願いが叶って気持ちよかった〜。極楽浄土。