7/Apr/wed

すいすいすいす〜い、すいようび!

今日の晩ご飯はラザーニャをいただきました。う〜ん、おいし〜〜〜〜っ!!!
帰ってご飯作ってくれる人がいるって、ほんとうに嬉しいことだなー。おとうさん、明日もがんばっちゃうぞ〜!!!


今日の夕方先輩?っつーか業界で第一線を駆け抜けるイノベーターF氏を訪ねた。
彼はいつも節目に会うっつーか会いに行く人。
改めて思ったけどなんか自分の成長やらを彼と話すと感じられたり、足りないこととかヒントくれたりするので大事な恩師なんだなと。

彼の目と飛びつきの早さ、自分なりの人やモノに対するいろんな角度からのアプローチはほんとうに業界第一線にいるからというのもあるけど尊敬する。
憎まれ口たたかれたり、泣かされたり、怒られたりしたけど、わたしが大人になっているのか、彼が熟してきたのか、よくわからないけど、20歳の頃出会い彼がちょうど29歳からみてきているせいかなんか面白い縁だなーとしみじみ帰り道思った。


ここ数ヶ月、いろんな意味で勝負してきたことがあって、それがいろいろ結果になってきた仕事。
ゴールデンウィークに向けて、来週末までに決めたいことややることがいっぱーい。がんばるぞ〜!


昨日は大事な商談で大阪にいってきました。
商談は思うほどではなかったけど結果が出せてよかった。出向いてなーんもなかったらそれこそ大目玉なんですけどね…

なんばまで歩いて、歌舞伎座が閉まっていることを確認。ここももしかして改築???2009年に閉まっていたんですね、、、取り壊して別の場所に移転だとか、、、

夕暮れ時のなんばは好きです。



帰り道、小腹がすいたので和歌山ラーメンを食べた。スペシャルって、生卵入りだったんだなー。



先週末ちょっとだけ公園でお花見した。
とものぢさん特製おでん、武蔵小山ソウルフード”鳥勇”の焼き鳥、おいしかった〜。
MぐMるくさんの持って来た発泡日本酒もおいしかったな〜。

ぶっだにーにー誘ってくれてありがとうね〜。また遊ぼうね!今度みんなうちに遊びに来てくださいね!