2/Apr/fri

もう気がつけば4月。気がつけば桜も満開?っつーかみどころ???

朝から教習所。教習所には立派な桜がまんなかにド〜ンと咲いている。すごいなー。
雨が降ったりやんだりと、春特有(?)のへーんな天気。この寒さは異常だけど。


明治通りの恵比寿〜天現寺あたりは桜並木になっていることを今日気がついた。何年もとおっている道なのに、運転席からみる東京は違って見える。


__


やっと引っ越しました。
先週末の引っ越し以来、記憶がぶっとぶほど毎日が秒速。

ちょっとした時間ができたらそれが30分でもとてもありがたく思える。
まだ片付いていない自宅がとても楽しいです。
自宅が楽しいと思えるのはじめてかも。シェアできる人がいるからまたさらに楽しいし安らぐ。


自宅キッチンにて。
チューリップがいい感じに咲き始めました。いいかおり〜。
今、バジルとパセリとトマトを栽培しています。

生活時間帯が違うわたしたち。週に何回かだけでも夕食を一緒に食べる。わたしはその間、、、洗濯をした。
キッチンは彼の聖地です。手伝うことも、邪魔する事もかたく禁止です。





おいしいパン、スープとマッシュポテトブラウンソースかけ。いもおいしかった!!!!
いつもおいしい料理をありがとう!ごちそうさまでした〜。