7/Mar/sun

物件契約審査とおりました!そして仮免とりました!!!!
そんな週末でした。。。つかれたー。気持ちが。

諸々振込なんかで来週にはすっからかんになります。はぁ〜。。。


前半の技能は雨が多かったので、雨のなかの仮免技能試験は楽々だったような気がする。
技能結果発表のとき教官に呼ばれるんだけど、「もっと元気に走りなさい」ってアドバイスもらったwww

一番ナーバスだったのが、、、学科試験。模擬試験では最低なスコアだった。

もう間に合わないかもー!!!っつーか無理!
なんてマジ焦りながら学科の勉強を必死で朝からやったのでどうやら大丈夫だったみたい。
ネットで何回かやったらコツつかんだ。後半もがんばるぞー!!!



雨の日の丸。あの丸いところには何の意味があるのか、、、謎です。





契約来週して今月末までに引っ越しだー!あー、どうしよう、、、
雇うか、自分たちでやるか、、、