3/Mar/wed

あかりをつけましょぼんぼりにぃ〜〜〜〜♪
ひなまつりVIVA!


午後半休をとってまでしても見たい物件があった。
随分前からサイトにのっていた54平米の物件。2LDK。

間取りは完璧。若干古いし、部屋にはエアコンがない、、、きついっスね〜ってことで断念。。。


不動産やさんと待ち合わせする間、向いのマンションの2階でいい感じの物件が空いている。
家賃を聞こうとマンションに貼ってあった管理会社に電話するも定休日。BOO!
まぁ新しくて高そうだし、またあとで問い合わせてみればいいや、という気持ちで2件目のアポをとっている不動産やに移動。

物件の間取りと外観をみた瞬間、さっき外から見た物件だということが分かった。運命を感じる。
期待を胸に内見。ドキドキ。

っていうか、ドア開けた瞬間にもう決めてた。運命です。出会ってしまいました。

初期費用はいまのご時世からいってもかなり高いけど、価値のある物件なので即決。気になるところを2、3質問し仮契約!!!
自分史上初の平成物件!!!!!っても元年ですけどwww


今日決まる予感がしていた。それで決めたわたし偉い。引き寄せ力半端ない!



でも審査待ちなんだけどね、、、これでダメって言われたら凹むけど。