2/Mar/tue

no more さよなら!

そう、春はさよならの季節。いつでもさよならの季節でもあるんだけども。
うちの会社は早期退職という名の2度目のリストラをやった。
号泣しすぎて顔の腫れが3日とれなかった。

いろんな人がいろんな人生を歩いている。
いろんな人の人生に寄り添うわたしたち。さよならを言うとき、なんとも言えない気持ちになる。

残される人たちのいろんな思い。
____

このあいだ仕事で自由が丘にいった。
いい雰囲気のイングリッシュティーハウスを発見。
コーヒー好きなのですが最近紅茶とかハーブティがまたまた気になる。


St.Christopher Garden


オーガニックティーもたくさんある。
ディカフェアールグレー、ルイボスエルダーフラワーを買い、ミルクティーにいいウバティーをプレゼント用に購入。
スコーンも買ったのですが、さっくりとしたとても美味しいスコーンでした。クロテッドクリームとジャムで食べたい!!!

ディカフェティーといえばあんまり美味しくないイメージだったのですが、ものすごい香りがいいので買ってみたところ、めちゃくちゃ美味しかった。
アフリカのルイボスティーがもともと好きなのと、レモングラスとエルダーフラワーのブレンドティを試飲させてもらった。これもまた香しくブレンドも絶妙で即決めしました。

アフタヌーンティーとかランチがあるようなので、おしゃれして出かけたいですなー。


____

今日東京事変の新しいアルバムを購入。
いつも思うんですが、椎名林檎さんはチャレンジャーですね。アスリートばりです。

音楽の可能性にチャレンジしてる。古い音楽と新しい音楽をmixしてて、POPミュージックに真っ向から喧嘩うってる気がする。
びっくりする展開が聴けるので、ものすごい聴いているとひとつひとつの音に集中して聴いてしまう。


スポーツ

スポーツ