24/Jan/sun

もうにちようびが終わるなんて!!!

怒濤の1週間でした。予定も忘れてしまうほどに気ぜわしかった。明日からもっと忙しくなる。火曜日は大阪(日帰り)出張です。
週末も仕事になりそうで、体調を壊しているスタッフも多く、いろいろ心配。(うそ)

金、土と、ファミリーセールでした。ご来場いただいた方、ありがとうございました!

わたしも洋服買いました。ボーダーのトップスとデニム、ヒョウ柄のロングカーディガン。すごく気に入って毎日着てます。

今日は朝から教習所〜ヨガ〜教習所と、息つく暇もない過密スケジュール。夕方にはもうしゃべれないぐらいでした。


女性の先生は教えや授業の運び方が素晴らしかった。でも睡魔との戦いだった。。。


講義あと4回、技能9回、、、2月一杯で仮免までいけないかも、、、2月〜3月は仕事が忙しい。。。
結構大変かも、、、でも代休うまくつかってがんばります!