31/Jan/sun

もう一月が終わる、、、さっき年越した気分です、、、

ものすごく忙しいです。でも、夜はそんなに遅くまで働いておりません。
怒濤の2月にそなえ、またお肌のためにも夜更かしをしません。

沈まぬ太陽、読了いたしました、、、
取材の年月を考えると相当の大作ですよね。4〜5巻は政治云々に憤りを感じながらも、物足りなさを感じました。すみません。。。



火曜日、大阪に出張でいってきました。

船場〜心斎橋〜堀江〜難波を歩くのが好きです。夕方、道頓堀を通過。ネオンと商店街の人通りが好きです。




堀江で「ほねつぎ」人体模型、かっこよかった。



道頓堀といったらグリコ!やったぜ!



井上さんの絵はすばらしい。セクシーです。


難波ではらごしらえした。
カツカレーうどんなるものを頼んだ。味は、、、、ちょっとコクが足りず。




制服屋さんで白衣見た。春用のコートとして前から欲しくて、素材とか型とか、よかったんだけど、ちょっと高かった。
指定席は快適。これからは指定で行くことにする。




昨日、今日、教習所では実施を2時間づつ。
乗る前はナーバスだったけど、慣れて来て楽しくなった。

目標停止、坂道発進、S、L字クランクをこなした!



わたしの彼はイギリスのロンドン出身なんですけど、彼が通ってた教習所の思い出を話してたらすごいストーリーが。

教官がキ○ガイで、突然頭を掻きむしり、ウーウー隣で言い出して「君をテストしただけだよ」と言われたり、だだっぴろい野原まで連れていかれて足を撫で始めて迫ってきた巨漢の女教師がいたり、、、、密室の恐怖としか言いようがない。

こんな教師がいないことを祈るばかりです。
臭い教官だけは死んでも嫌です。正気じゃいられなくなります。