10/Jan/sun

1Q84読み終えました。
なんというか、、、、今までの村上作品の集大成と言えるべく素晴らしい本でした。
二人のストーリーがリンクしながら進むのはエキサイティングですね〜。続きが読みたい!!!!!


今日はヨガ75分やって、読書して、ご飯つくって、というのんびりした一日でした。



昨日は、お友達とエビスにご飯いって六本木で飲んで帰ってきました。
土曜の夜の六本木にしては、ちょっと静かでしたね〜。


昨日の話題は、やっぱり女同士ですから、、、恋愛話中心です。


もしも気になる人がいたら、誘いますか?誘われたいですか?

この話題でちょっと年上の女性を元気づけ、奮い立たせるのに2時間費やしました。帰りには気になる人に次あったらカードをあげてみようと勇気を出していました。彼女に今年こそ、念願の彼氏ができたら嬉しいです。一緒にデートにも行けますし、ね!



わたしは男でも女でもいいなーと思ったら即誘います。軽すぎて社交辞令と取られたりしますが、、、
そのときタイミングが合わなかったら、タイミングを待ちます。
でも、この人いいなーと思ったらだいたい次の機会ができ、すぐに会うようになっています。縁とはそういうもんです。

アクションを待つのも大事だと思うんですけど、基本、縁もタイミングも自分でたぐり寄せなければ、永遠にその時間が来ないかもしれません。わたしは、それを待つのが嫌いです。人生は一度きりで時間が限られていますからね!



ドアは広く、大きく開けておきましょう。だれでも入って来れて、だれでも出て行けるように。そして特別なドアも必要であれば設けます。