9/Jan/sat

英会話と運転免許教習所、あなたならどっちを先にします?

昨日からエンドレス、、、考えまくっています。
(だいたい同じぐらい?)お金が要る+時間もかかるということで、非常に悩んでいます。


今、いろんな人に話してみた感じでいうと免許が8割ぐらいになってきました、、、やっぱ日の丸???近いしさ。




今年は引っ越しもしたいナーなんて考えてます。イギリスにも韓国にも台湾にもオーストラリアにも行きたいと考えています。




お金お金お金、お金のかかることばかりです。今まで全然貯金をしてこなかったのを今更ながら悔やんでいます。
お金の仕組み(貯蓄方法や運用)についても、いろいろと勉強しなくてはいけないというか、必要性を感じます。

ファイナンシャルプランナーと弁護士、今求めてます!!!