6/Jan/wed

伊勢うどんは生麩のよう。。。


1Q84、ものすごく面白いです。イマジネーションに溢れた文です。活きた言葉たち。すごくいい。



昨日はヨガのクラス90分いってきました。90分というのがたまらない!!!
先生がとても好きなので、できればこのクラスを続けたいと思っています。
先生によって、だいぶ違いますからね。やる気も、なにもかも。合う、合わない、っていう相性が出てきますしね。




英語をもう一度しっかり勉強しようと思っております。ノートだけは買いました。
以前も書いたのですがiTunesUが、案外よい教材になります。語学のコンテンツもあったりします。

ニュージーランドのヘンな英語ですけど、Intensive English(寸劇つきw)だとか、NYCのMetropolitan Museum Of Art(MET)のコンテンツなんか、ひっじょーに面白いです。ヒアリングにはもってこい。ただし、興味あるコンテンツ探すのが大変ですけど、、、

どこかスクールに通おうと思っています。どうしようかな。




あとですね、最近スカイププリペイド通話しているんですが、(海外だと国にもよりますがえらい安く、しかも音も凄くよいです)チャージするとオートリチャージに勝手に設定されるのってどう思います?チャージされる値段は自分で設定できるし、たいした金額じゃないのですが、こないだクレジットカードで買い物したときの知らせが突然メールで来てびっくりした。

えっ、買い物してないのに、、、って思って確認したらスカイプのオートリチャージだった。どうにかなんないのかね、これ。