4/Jan/mon

今日でおやすみが終わります。静かに、心穏やかに、幸せな休みでした。
連休中遊んでくれたみなさん、ありがとう!!!




今日は本を買い込み、いろんなモノをたくさん食べながら一日を過ごしています。めずらしく外食していません。
冷蔵庫のなかが凄いことになっています。明日からも自炊するぞ!


1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2




読み始めたのですが、のっけから春樹節バリバリでテンションあがります。
いつもいくアトレの本屋さんのブックカバーのかけかたを見て感動しました。手際のよく、そして完璧なラッピング!!!

今日から英語を勉強しようと思い買った無印のノートは、残念ながら使いそうにありません。
あ、明日から使うモン!!!


いま室内物干しと、ヨガにいくとき用の洗いやすい水筒を探しています。