3/Jan/sun

みなさん、どんなお正月をお過ごしですか?

わたしは、昨日「お雑煮サミット」in 武蔵小山に参加してきました。
どんな感じかっていうと、飲んでぐだぐだして、youtubeでクレイジーな登山家の映像みながらほーほー言って、カラオケして早朝に帰宅するといういつもな感じでした。まぁいつもだいたいこんな感じですけどね。はぁ。



お父さんこととものぢさん宅は、人がよく集まって来てはどんちゃん騒ぎの大暴れで近所迷惑呼ばわりです。

とりあえず家に来た人には必ず稽古をつける、とてもうっとおしいお父さん。
今日初とものぢ宅だったはじめの人が早速洗礼を受けました。「技かけてっ」と輝いた顔で懇願するお父さんの姿は、真性のドMです。





今日、ヨガ75分やってきました。
実はここ最近とても調子が悪い。
背中が痛いのは、連日の飲酒のせいだと思う、、、どうにかしなければ。
途中で背中が痛くてお休みしちゃいました。


で!す!が!!!今日も、今日とて、お友達の実家にお呼ばれし飲めや騒げやの飲酒ナイト。気がつけば持参したシャンパン1本ひとりで飲んでしまいました。テヘ。でも、帰りには酔いも醒めてお腹空いてました。


元気じゃん、、、、っていうわたしの三ヶ日が終わりました。