1/Jan/fri

A Happy New Year!!!
新年 あけましておめでとうございます☆☆☆





カウントダウンは近所の行きつけのアイリッシュパブで、アイリッシュバンドをおつまみに。
酔っぱらいましたねー。帰って来てからぐらぐらしてる自分に気がつきました。
トマトジュースを飲んだら二日酔いもなかった。ビバ、リコピン!!!



年があけて、




神田明神に初詣。お札とお守りを買いました。

晴天の喜ばしさや、寒い日の空気のきれいさなんて、10〜20代には気がつかなかった。
今年も平穏で、心静かな一年でありますように。


年を重ねていくことで心軽やかになっていきます。
みなさんに幸あれ!