11/Jan/mon

はっぴーまんでー!!!新成人のみなさん、おめでとうございます!!!
めでたくないと思っている人が多いとは思いますが、がんばって納税してください。よろしくお願いいたします。



今日は、とうとうひのまるっていう教習所へ。普通自動車免許取得のために契約してきました〜☆
受付嬢ブログ、なかなかイカしてます。

これからがんばって一日でも早く免許がとれるようにがんばりたいと思います!!!
いろいろ考えたら、ヨガとの両立が難しい。。。免許がとれるまで、週末はみっちり教習所に通う必要があるので、平日のクラスでヨガしたいと思います。

二人の同僚がたてつづけにiPhoneを買い、アプリ情報があって楽しいです。
ラジオを検索していて、見つけたのがこれ。


Virgin Radio


オンラインラジオのチャンネルが聴けます。なにこれ、イタリア局??




なかなかいいです。ジャケットも見れます、、、と思いきや、トラック情報がちょっと遅延していることが。。。まぁいいか。



Big Up Radio


なかなかシンプルなインターフェイス。レゲエとかスカ、ラヴァーズとか、、、選曲Gooooooood!



.977 Radio


一番チャンネル数があるのがこれ。ジャンルも豊富。ちゃんとタイトルもチェックできる。




Jazz FM


インターフェイスが一番iPhone向けっぽい。スクロールするタイトルもよし。





おまけ、、、
今日@TSMTさんのポストで見かけたCITY SOUNDS.FM
これめちゃいいサイトですね!iPhone用アプリ、DLしました。