13/Dec/sun

にちようです!曇りときどき晴れてますが空気はフレッシュで気持ちいい。
12月とは思えないほどの妖気(陽気)でしたね、昨日。コートもいらないほどでした。
明日から少し寒くなるということでしたので、みなさん年末年始で忙しいと思いますので風邪ひかないようにしてくださいね。

さて、そんな年末ですが”6ヶ月間”のハネムーンまっただ中のイタリア人カップルが来日しました。
聞いてみると、奥様は大企業イタリアンデニム某D社にお勤めだとか。だんなさんはシェフ。

年末ムードで盛り上がる恵比寿の街でいろいろ探した結果、とてもおもしろいお店があったので入ってみた。ずっとサザンがかかってるお店で磯の香り満点!






来年のグラストンベリーで再会できれば嬉しいなぁ〜、、、
お金貯めなきゃ!