15/Oct/thu

昨日仕事を休んでしまったので大事な一週間が!!!

とても寒くなりましたねー。今日なんて薄手のコート着ててもブルブルしましたよ。


ポッドキャストをいろいろ検索してたら無料の番組で沢山英語の勉強になりそうなものがある。
iTunes Uという大学が出しているポッドキャストがあって勉強用(復習用)教材がかなり面白い。
ちょっとこれは掘り出しちゃった感じです。これから沢山聞きたいと思う。

ライティングのよい勉強方法が見つからないんだよねー。やっぱ、新聞の読み書きかしら?
勉強って、時間ないとき(余裕ないとき)できないんだよなー。
できれば家で2時間ぐらいは時間があったら嬉しいなぁ。もしくは、寝なくても大丈夫になれれば。


今日のランチ、注文してから石の鍋でお米を炊いてくれるところに行きました。
これで1000円ってもの凄くお得じゃないすか?