20/Oct/tue

九州とんこつツアー(または水炊きツアーという名にできればしたい出張)の準備に追われながらも、なんかユルーく進む毎日。



今日の米ドラマ!




アメリカドラマにはまってしまいそうな気配がします。ドラマ「24」でさえ見た事のないわたしが。

Just say I LOVED SO MUCH this TV program called "Boston Legal"

Boston Legal: Season 4 [DVD] [Import]

Boston Legal: Season 4 [DVD] [Import]

ボストンリーガルというドラマを今日はじめて見ましたが、脚本も演出もかなりデキの良いドラマです。
そして、なかなか豪華なキャストです。米ABCのドラマ。今FOXチャンネルで見たりできます!


also,I am so into this show called "Eastwick"

美女3人の前に現れた不思議な男によってなんだか不思議な力が宿され、次々と事件が巻き起こっていく!!!

映画、小説"The Witches of Eastwick"をベースに企画制作された(これまた米ABC)現在放映中のドラマ。
録画したDVDを見せてもらったのですが、めちゃ面白いです。これ日本でもリアルタイムで見たい!
きゃぁーーーーーっ!早く続きがみたい!!我慢できない!!



、、、このシリーズの打ち切りが決定しているのか、facebookのファンサイトで見た署名活動がとてーも気になる。
(シリーズの途中、もしくはシーズン1のみで打ち切りなのか、定かではない)

Twitterでも@SaveEastwickというアカウントがあったりして、動向がとてーも気になります!