13/Oct/tue

ニュースの記事にどこぞやの歌手が紅白歌合戦になんちゃらっていう記事を読んだ。もう年末か!?そうだよな。もう10月も半ばにさしかかっている。うわー年末ひとりだ。誰かどっか一緒行きません?(変な意味じゃなくて純粋に。こう書くといやらしい)

ここのところ、とても自尊心が低く、なにをやっても自信がなく、そして無気力。言葉もあんまり出てこない。人といても、聞くほうが楽。(聞いてないのか、、、)
この理由は分かっている。ふたつ理由がある。べつにここで書くに足らないつまらないこと。

人の仕事と自分の仕事と、組織が達成すべくことを日々考えているとすごく疲れる。
もっとシステマチックに、個人のやるべきことをきっちり管理して、2〜3倍ぐらい業績をあげることができないのか?なぜか管理職でもないのに、いつもひとりでいろいろ考えて疲れてしまう。いや、疲れてないのかもしれない。こういう考えることがむしろ好きなのかもしれない。むしろ考えることを仕事にしたい。実労部隊のくせに。てへ。

模様替えしようと思ったら、棚をこしらえただけで疲れ果て、未だ片付かず、、、うーん。駄目な子!


昨日の夜からなんか風邪っぽいです。昨日薄着で出かけたせいかもしれません。季節の変わり目、みなさんご自愛ください。





最後に写真たちをばすこしばかり


昨日行った昭和記念公園。コスモスが咲いたばかり。すごーい混んでた。


今日は夕方、歯科で定期検診。(ここ数年異常なし!)
ロビーにはいつも素敵なお花が飾ってあって、嬉しくなる


NARSのイベントの一環としてRichard Avedonが撮ったマークジェイコブスのフォト
彼の成功の秘訣はセルフプロデュースだと思う。ファション界のカリスマには必要な要素だもんね、かなり。
ガリアーノもこういう写真沢山あるんだよなー。たんぶりたいなー、片っ端から。
THANKS Via @TSMT