4/Oct/sun

oh no,its almost end of the year!!
もうじゅうがつなんですね。信じられないです。みなさんお元気ですか?

髪をばっさり切ったのですが、みんなが「どうしたの?なにかあったの?」って聞いてくれます。
なにもなさすぎて、ただパーマに飽きただけなので恥ずかしくなります。意味あったほうがいいのかな?とさえ思ってしまう。

いま、夜にまっすぐ帰ることが少なくなったのですが、これからは週の半分は家で過ごしたいです。部屋も片付けたい(まだ汚い。。。)お友達を部屋に連れてきて、掃除する理由を作りたいと思います。

日々とても面白いことが起こります。

観たい映画もあって読みたい本もあって会いたい人もいて、もうちょうパニックちゃん。
季節の変わり目なのかなんなのか、なんだか少し気分が落ち込みます。満月だったからか!?更年期!?

今日はお昼すぎて代々木公園にてガールズだけのピクニックをした。フリスビーで腕が痛くなった。え、なにそれ!?

今月末帰省するんですけど、うちの母親からメール返ってきません。いったいどうしちゃったのかしら?



観たい映画

ジャームッシュ先輩!



読みたい本

女性がセックスするのは「リベンジ」のため!?

Why Women Have Sex: Understanding Sexual Motivations- from Adventure to Revenge and Everything in Between

Why Women Have Sex: Understanding Sexual Motivations- from Adventure to Revenge and Everything in Between



食べたもの

めぐろでカレーうどん

渋谷でタイフード


おたんじょうびだった人

スコット(元格闘技の人)

WE LOVE YOU!!!