19/Jul/sun

ご、ご、ごじおき!!!

7時新宿アルタ前集合。わるい大人がどんどん集まってくる。そういうわたしもone of themなのだけども。

車で旅行するのが好きだったりする。車のなかで歌うのがもっと好きだったりもする。11時すぎ、河口湖インターを出る。

富士山は頂上が厚いどんよりした雲に覆われていて、わたしたちの過ごしている日々がいかに駄目なのかを知らされているかのようだった(うそだけど)

車が止まるごとに、プロのカメラマンがわたしたちを撮影してくれた。見るのが怖い。

富士吉田付近でうどんの看板が沢山あって、落ち着いていられなくなったところで怨念を感じたか、ドライバーのハンドルが自然とうどん屋さんへ。


富士吉田 くらよしで肉天うどん]


みんな一心不乱に食べてた。とうがらしに黒ごまが入っていて、さわやかでいてパンチのきいた辛さ。肉の味がすごく濃かった。麺は固めで武蔵野うどんに近い食感。


食材などを買うためにおおきなスーパーへ立ち寄る。ほんとにいるのか?ってぐらいたくさん買った。不安。


キャンプ場へチェックイン。


PICA富士西湖は、西湖の北側にあるキャンプ場でコテージやパオがある。
ものすごく綺麗なところで、アウトドア初心者でも十分楽しめる施設。
ドッグオーナーもたくさん来てて、ワンちゃんも沢山いた。


すこしだけ飲んで西湖のほとりへ出かけてみた。あいにくの曇り空。たまに太陽がのぞく。クリーンな空気、さわやかな気温だったのでよかったかも。


バーベキューはこのうえなく美味しかった。まじ最高っした。

夜西湖の上空はものすごく星が綺麗で流れ星がびゅんびゅんいって流れてた。あんな夜空を見れると思ってなかった。

興奮したわたしも五時起きにも関わらず、話が止まらなかった。4時ごろ就寝。



ほんとによい休日でした。






今日のサプライズ!




わたしのベストフレンド、NARA(写真左)の誕生日が18日だったので一緒にお祝いしてもらった。泣きましたね、やはり。うれしかった〜。みんな大好き!ありがとう!!!