20/Jul/mon

ひとつだけいえるのは、子供の朝は早いということ。

6時起床(仕方なく)

ゆっくりストレッチしながらだらだらしてたら、朝ご飯に焼きそばや肉がどんどん出てきた!!!キャンプ怖い!!!

みんなの片付けのときの団結力はすごかったね。神懸かり的に。


高速で子供たちの白い目を気にすることなく、またまた熱唱するわたしたち。
帰りに道の駅に立寄り、お土産を買った。

富士山博物館なるものがあった。入ることに文句言ってたわたしが一番楽しんでた気がする。

このジオラマかっこいい。色彩が。



パワーストーンにパワーもらった。



思ったよりも帰り道は高速が混んでなくてスムーズに帰京。途中立ち寄った談合坂PAの凄さに感動した。かっこいい、あそこ。



渋谷で降ろしてもらって目黒までの帰り道、都会の空気を思い切り吸い込みながらいい感じにリフレッシュした自分に気がついた。







今日のお土産





富士桜高原麦酒


ラオホという珍しい薫製ビールをお土産に買った
ワールドビアカップで受賞したビールらしいです。飲んだ事ある友達が美味しいと教えてくれました。喜んでもらえれば嬉しいな〜。