1/Jul/wed

もうJulと書いた。もうJulです。もうJulなのですね。


今日は朝からいろんな気分が入り交じっためちゃくちゃな感情で、とても仕事する気分じゃなかったのですけど、一歩自分を外から見つめて自分との距離をとるつもりで乗り切った。なかなかうまく自分とつきあえたと思う。

ランチで同僚と話していてわたしがとても気難しい人で素直じゃないという指摘を受け、また、自分でも認めたくなかった事実に気がついた。人と話すことって大事だな、と思った次第でございます。






今日のライブ




ワッツーシゾンビ 『ZOMBIE FROM EARTH』(※視聴できる!よ!!)レコ発記念ライブ@下北CUEに行ってきました!!レボリューショーン!!!

対バンであらかじめ決められた恋人たちへを初めてみましたが、彼らめちゃかっこいいバンドですね。びっくりしました。ピアニカダブ!





レボリューショーン!!!!!