30/Jun/tue

ろくがつ最終日!う、うそだと言ってくれ〜〜〜!!!
もうしちがつだなんて信じられない。


午前中健康診断。
問診票に、「朝食を食べないように」と書かれてあるのを朝食を食べてから見つけた。時、すでに遅し。


恵比寿で昼ご飯
一滴八銭屋の海老天ぶっかけ


仕事さっさと終わらせて定時退社。






今日の買い物





夏の香水を買おうと思っていたのです。グッチは冬っぽい香りで夏っぽくないから。免税店でもこれといった新しいものが見つからない。
これは定番すぎて今まで選択肢になかったのですが、買うなら白いの(White)を買おうと思っていたのですが、これにしました。買ってよかったです。




この香りがキャラに合うと言われたのが決めてに。
これほどまでにスパイシーな香水は、他では見つからないと思う。
ドライな香りで、かつシーンを選ばないというのは凄い!!!

香水ってにおいが甘くなる人と辛くなる人がいるんですが、わたしは辛くなる人です。