18/Jun/thu

も、もくよう!!!ぐっすり寝ました。寝すぎて眠いです。

さて、今日は朝からフライト情報を確認。
5時間遅れの21:35分に成田発のフライトでNYCに行って参ります。

昨日から脂っぽい食事をしたのもあり、ゆーーーっくり風呂に入ったりして、脂汗を流したところです。

空港はものすごく静かでした。。。5時間でも遅れて出発できてよかった〜。ほっ。



〜〜〜日付変更線〜〜〜



現地時間の21:10ニュージャージーニューアーク空港に着きました!
雨がやんだばかりの湿気と霧に包まれているここはヌージャージ〜
どこや〜〜〜〜w

タクシーでアップタウンイーストへ向かう



高速トンネルの料金11ドル、タクシー料金65ドル
チップを払い忘れてかなり恥ずかしい思いをした






今日の!すごい!いいところ!!!



Carl Schurz Park


東の川沿いの公園。
夜霧とネオンが最高にいかしてます。
ここからクイーンズとブルックリンを一望出来る公園。しかも!空いてる!!!





疲れと酔いで撃沈のファーストナイトでした