13/Jun/sat

ど、ど、どようびのひるねは最高だった!!!

読書ときどき昼寝ときどきヨガ、の一日が終わった。

どこの時計屋さんでもものすごく気に入っているCASIO Baby-Gの電池交換を断られる。この時計は、転職祝いでエルメスの時計を買おうと思っていたのに気がついたらこれを買っていたというもの。

聞くところによるとG-SHOCKなどダイバータイプの時計の電池交換は、メーカー対応のみという指導をされているらしい。防水テストをやらなければ、水が入ってしまうなどのトラブルがあり、後の修理が膨大な額になったりと、とても大変なんですよね、とのこと。まぁ、潜らないし水にもつけないですからね。



…ということで、なんでも自分でできると思い込むのがわたしです。





早速明日電池を買いに行きたいと思います!






今日の、「明日買う電池」