12/Jun/fri

きんよ〜う!



今日のReady for Trip!





旅はもうすでにはじまっている、、、



ここのショップ情報はすばらしいです

Superfuture


ホテル、ショップ、レストランの情報として、おしゃれなところしかピックアップされていないという意味ではものすごい。
サイトの発起人の人はファッションやカルチャーが好きな人で、感度の高い、質のよい遊びを知っている人だと思う。これは、おすすめです。

日本に遊びにきているおしゃれだなーと思う外国人は、このサイトをプリントしたものを持ち歩いている率が高いです。それでこのサイトを知りました。

実は、情報がすごくフレッシュだったりします。あっぱれ!!!




やっぱさ、ブロードウェイだよな!!!???



オペラ座の怪人かなー。。。ビリーエリオットかなぁ、それともシカゴ?それとも、、、かなり興味津々です。英語分かるかなぁ。