11/Jun/thu

うわー!もくようだ!!!

今日、会社で自分の余裕のなさから仕事の失敗を分かっていながら逆切れしてしまった。猛省している。とてもとても、子供っぽいわたしの甘えだと思う。ごめんね、と悪くないのに先に謝ってくれた相手に感謝するばかり。明日からもがんばる!!!




今日の晩ご飯



づゅる麺池田で冷やしラーメン
ごま油の風味と、さっぱりした鶏だしのつめたいスープ
そぼろ、メンマ、ねぎ、水菜、蒸し鶏が入っている

中挽きの白+黒こしょうがあったら最高だった。でも、さっぱりしてとても美味しかった。食欲ないときとか、とてもいいと思う。

こころなしか、麺のゆであがり時間が短縮されてた気がする。気のせい?