7/Jun/sun

ほぼ寝ずに朝。蚊がいて刺されたり、おなかすいてたので目が覚めたんです。

渋谷へ。薬だけもらいに(仕方なく)病院(クリニック)へ行ったのですが、本当に酷いところだった。受付での対応もそれはそれは酷く、看護婦がたぶん入ったばかりかなにかで、受付の方もテンパってるし、ケガで来た人を待合室で血液だらだら流しながら座らせて待たせてるし、大きな声で先生の悪口を受付で言っていて、先生が待合室まで聞こえる大きな声で受付の人を叱りつける、、、などという最悪の状況。

東京の怖さはここにある。医療機関の質の悪さ。
歯医者に行ったら、支えられないと立ってられない老人が出てきて舌を切られたりしたことあるぐらい、歯医者とか医療機関はかなり不安が多いです。その後、信頼できる心強い歯科医を見つけたのでよかったですけど…基本、医者に行かなくなったのも、医療機関でことごとく嫌な気分になったことがたくさんありすぎるから。

東京では信用できる美容師、医者、不動産を見つけるのはものすごく困難ですね。


気を取り直し、109へ。PJはとてもいい!!!渋谷は人が少なかったな。なんでだろう。








今日のきゅんきゅんソング






川本真琴 1/2



きゅーんですね、きゅーーん