8/June/mon

月曜日だったのか、、、。うそだろ、、、。

帰るまでもたないと思ってたのですが、きっちり小松菜とか豆腐とかカツ丼を自宅で作って食べてしまいました。結構がんばったよな、自分。

取調室のような気分でおいしくいただきました!






今日のお買い物




NYCでお世話になるあの人へのお土産にキャンドルを買いました!!!
この香り、たまらないんですよ〜。とても官能的な香りがします。


ここのキャンドルは、ギフトとしてとてもおすすめです!
お香もあります。キャンドルは、だいたい3千円〜1万円ぐらいの価格帯でたくさん香りがあります。

もしかしてここの香りは好き嫌いがあるかもしれません。香水よりもキャンドルやお香のほうが万人受けしそうですね。


日本のモノを買って行ってあげたいので、引っ越したばかりみたいなので、てぬぐいとか日本の食器とか(割れるか…)お箸とか、今週末はそういったものを物色したいですね。