6/Jun/sat

ど、どようだったんだよ!!!きょ、きょうは夕方から西小山駅前の焼き鳥屋さんで立ち飲んだあと、武蔵小山のぢま邸にて家飲み。


DDTプロレスをはじめて観戦した。すごいレスラー、男色ヨシヒコ!!!
まじで爆笑した。でも、いい試合だった!ヨシヒコ、グッドファイト!!!
つーか、すごいよ実況w


ヤンエグディップをヤンエグいカップルが作ってくれた。
「こっち見んなよ、メス豚!」とか言われた。


おいしいビール。アサヒ ザ・マスター!缶ビールの概念を超えた味。


漫画読んだり、映画語ったりしたり、音楽聴いたりしてチルったあと、おそばを食べにいった。

武蔵小山 手打ちそば「ちりん」

天せいろをいただいた。そばつゆなしでも、とてもおいしいそばです。
もんど先輩は興奮して瞳孔が開いてた。



このメンバー家族っぽくなってきた。






今日のこれなに



関西っぽいスナックビル


すなっくぶす!!!