5/Jun/fri

きんようび!

今日は、一日立ち仕事でしたので足が、んぱーんぱんっ。疲れた。

すんずくで飲み会。愛しの元同僚たち。疲れも吹き飛ぶほどに、面白い話しができて、時間を忘れた。わたしはみんなそれぞれを愛している。そのままで、性別を超え、ありのままの自分やみんなでいれることがなによりも幸せ。変態でも、セックスレスでも、ポニョでも、みんなが好きです!!このメンツだと男女で混浴風呂入れると思う、まじに。っつーかむしろ入りたい。

わたしによるヨガのプレゼンテーションで、みんなヨガをやりたくなり、5人のうち3人がアメリカンアパレルの半袖T−shを着ていた。すごいよな。






今日のすごいっ!!!




ヒクソングレイシーのヨガがすごいとPONちゃんが教えてくれた
彼のやっている呼吸法が本当に凄い!丹田呼吸法ですね。