16/May/sat

ど、ど、どようび!!!

朝まで遊んでから早めに行動開始って辛かった。でも、やるしかなかった!!!


五反田にて、イベント「Gotan Fe〜五反田で立つんだ!2009〜」に参加しました。
謡曲DJをUstream.TV(IDはMatsuuuunです)でやっていたのですが、今回初めてオフラインでやらせていただくことになりました。


みなさん、すごく才能があふれる方々でそれぞれに楽しかったし、踊りました。
楽しいとお酒も美味しいですね〜。いや、すろーばーる葡萄酒はお酒も食べ物もおいしい!!!



セッティングされたテーブル。PCが並びすぎて笑えた。

きょうもやってくれた「リアル14歳、ときたくみ」さん(もうすぐhanaliCDリリースします)

ちゃいなすぱいさんとboooootsyさんのユニットにときさん乱入

いてもたってもいられないカラテスタイルの人(木梨ノリさんスタイルで登場)



ぶっださんがつかっているCDJ用のソフト「Djay」を今日DLして、ぶっつけ本番でやってみた。めちゃ楽しかった。もっと勉強したいです。ラインの接続うまくいかなかったり、ソフトがいきなり落ちたりしたけど、まぁこれも素人の愛嬌ってことでw







今日のセットリスト



学園天国
渚のシンドバッド
あの娘とスキャンダル
スシ食いねェ!
1986年のマリリン
ふられ気分でRock'n Roll
Give Me Up
CHA-CHA-CHA
スニーカーぶる〜す
タッチ
CAT'S EYE
WAKU WAKUさせて
恋=DO!
夏ざかりほの字組み
林檎殺人事件
TOKIO
完全無欠のロックンローラー
俺ら東京さ行ぐだ
ランナウェイ
ウェディングベル
春咲小紅
い・け・な・いルージュマジック
DAY BREAK
デカメロン伝説
STRIPE BLUE



ほんとうに羽目はずしてすみませんでした。反省してます。
スカしてDJやってみたいですよ、まじで。