15/May/fri

いぇ、いぇ、いぇ〜い!!!

五反田、明日に迫ったぶっだないとイベント会場にて顔合わせ+ちょっとうちあわせ。わたしDJデビューだ!!!

みなさん、おいしいワインと料理のお店でDJ+ライブで酔いましょう。
はじめて会う人が多くなりそうなので楽しみにしています。


謡曲のコンピCDの話。
わたしは、このCDのシリーズが一番お勧めです。

1950年代〜90年代の年間ヒット曲BEST30のコンピ。
総集編もいいけど、年ごとのCDも最高です。

このCDはDJやるときには大変よいCDですのでお勧めです。


青春歌年鑑 70年代総集編

青春歌年鑑 70年代総集編

青春歌年鑑 80年代総集編

青春歌年鑑 80年代総集編



乃木坂へ移動。
SONORAの月1イベント「日本語ROCK NIGHT」に行く。

友達たちと、ひさびさに会う元同僚と飲んで唄って踊って朝もやの中帰宅。
もの凄く面白いです、このイベント。来月も行く!!!





今日の心のベスト10第一位はこの曲だった



TWO PUNKS - THE MODS




森ヤン、全然変わらない。野音で雨って、なんて伝説にふさわしい!!