13/May/wed

あれ〜、もう水曜?うれしいんだかかなしいんだか、っていう感じの仕事の進み具合。

なんか、フィリピン、ボラカイ島旅行日記をたんぶらかなにかで写真と一緒にアップするとかしたいんだけど、時間なくて、でもやりたくって、、、という感じのもどかし〜ぃい感じ。

ここ2ヶ月の浪費半端ない。欲求不満か?
また旅行行きたい!!ひさしぶりに大阪いきたい。大阪でおいしいもの食べたい。NYC行きたい!

伊勢神宮行こうかな。ひとりで。願いごとはただひとつ!



 「受精したい」



あ、ごめんなさい。。。キモいですよね。






今日のお買い物



青山、Be Campanyにてスツールをかいました。ラグもテーブルも欲しくなってくる。恐ろしい。
もう買い物しません!