26/Apr/sun

日比谷野外音楽堂へはじめて行ってきました。

東京に住んでかれこれ17年になるが、(うわ!)ずっと憧れてたスターたちがステージに立ったあの野音ゆらゆら帝国のライブを観てきた。ビール飲みながら外で聴くサウンドはとても心地よく、とてもしあわせでした。(一緒に行った友達の機嫌がすこぶる悪く、とてもうっとおしかったけれど、、、w)

ラストの「星になれた」で不意に泣きました。





今日のready for trip!





日焼け止め商戦が凄い。知ってましたか?たぶんUVケアに敏感な乙女だったら当たり前とか言われそうだけど。

最近はスプレータイプなるものが主流になりつつあるようです。あとはミストタイプ、ジェル、本来主流のクリーム、、、それにあわせて日焼け止めクレンジングなるものが販売されている。皮膚呼吸大丈夫かな?

薬局でめちゃ迷ったが、いろいろ試して白くならず、ベタベタしないスプレータイプのものを購入。


伊勢半 キスミー UVカットスプレー

伊勢半 キスミー UVカットスプレー


昔から日焼け止めとかコスメ系、Kiss Meってあった。中学の頃使ってたな。昔のは、塗りすぎると青白くなったw
たぶん、これやっても少し焼ける覚悟してる。