25/Apr/sat

寝たり起きたりの繰り返し。午後起きだし、夕方激しい雨のなか渋谷へ。

ハンズで電源電池なしで使えるポータブルスピーカーを買った。これでビーチでも音楽が聴ける!!!やっほー!!!
外で聴くにはやや音が小さいかも?!


これはまるーいやつでかわいいやつ


パカっと開いて使える


[rakuten:masanios:10068136:detail]






今日の速達便




家に帰ったら、ポストにDECOCA(デコカ)が届いていた!
箱がかわいい。



紙の質は嫌いじゃないけど、ちょくちょく傷があるのと角の切り口が丸まってるところが残念。でも50枚1,500円は個人的には安いと思う。あと作り方が至って簡単でいいんだけど、文字面のレイアウトがもっといじれてもっとフォントがあったら完璧なのに!


写真は自分の旅行のときの写真。ウォーホールもあるで〜。今度イベントで配りまくるます!!



あ、あと今日は2,000フィリピンペソ(約4,000円)入手しました。