24/Apr/fri

きんよういぇい!!

今日は北の大地よりやってきた、すもけさんを囲む会、すもけナイト09春に行って来た。(企画:MR.ゲロルシュタイナー、拝むようにいっちょ弾いてやるか〜。さん)@ロックバー「upset the apple-cart」

すもけさんは、びっくりするほど愛妻家。呆れるほどに愛妻家。
でも私服のときは結婚指輪は外す主義。信頼の証!
エグザイルっぽい髪型でますますかっこよくなってました。

体調すぐれず、早めに帰宅しましたが、みなさんまた遊びましょーね!

ぶっだないとの練習という名の呑み会やらなきゃだな。うん。






今日のわたしルール



雨が降り始めたとき、薄い色の革ジャケット着るときは裏返して着る主義です